RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
土佐犬のテレカ
 6/27に東海・静岡合同大会が開催されましたね。
大会には行けませんでしたが、悪天候の中、皆様お疲れ様でした。
ご来場いただいた皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

まだ、結果が手元に来ておりませんので、データ更新はしばらくお待ちください

------------------------------------------------
★6/30追記★どうやらデータが遅れているようで、手元に届くまでもう少しかかるかもしれません。
------------------------------------------------


さて、話は変わりますが、先日実家に行ったところ、残してあった荷物を処分するよう迫られ
いろいろなものを処分してきました。

そのなかで、こんなものを発見したので思わず持ち帰ってしまいました。
土佐犬の使用済みテレカ

闘犬をモチーフにしたテレカです。
使用済み。

桂浜のですね。
父がその昔、仕事で高知に行った際にお土産で買ってきてくれたものだと思います。
おそらく十数年は昔のものだと思われます。

当時全く土佐犬など興味ありませんでしたが、このテレカはゴールドで珍しく、ゴージャスな感じがして嬉しかった記憶があります。
使用済みで使いようもないのに、なぜ取ってあったか不明ですが・・・

それにしても、このデザインにある土佐犬って、土佐犬ぽくないですね。
レトリバーではないかと思ってしまう。
笑顔がウケます。

土佐犬らしくすると、怖すぎて売れないのでしょうか。
それとも、デザインした人が土佐犬をよく知らなかったのでしょうか。
まわしを着けていれば土佐犬に見えるとでも

皆様、どうおもわれます?





author:サイト管理人, category:管理人の独り言, 13:54
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:54
-, -
Comment









Trackback
url: http://tosakenblog.jugem.jp/trackback/11