RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
シルシルミシルさんデー
 先日予告しました シルシルミシルですが、みなさん見たでしょうか?

私は結構楽しませていただきました。(なんてったって素人ですので)

クマ、ゾウ、チンパンジー、ライオンの順に土佐犬と対峙させ、土佐犬が「ビビる」かどうか、という実験でした。

まあ、結果としては、ライオンにはビビってしまったのですが。

少し、ネットサーフィンしてみたら、この放送を見た人の感想がいくつかありました。
で、よく見てる人は見てるんですねえ、

他はすべて一対一だったけれど、ライオンだけは奥に何頭かいた」と。

それで犬が戦意喪失したかは不明ですが、まあライオンは怖いよなあ、と人間としては思います。

一対一だったらどうだったのでしょう?
そこがちょっと惜しいですね。


製作段階では、実際のサルではなく、おもちゃのサル(シンバルたたくアレ)とかも使うようでしたが、変更になったんですね。
せっかく動物園に行くのですから、当然かもしれませんが。

撮影は12時間ほどかかったらしいですが、やったのはほんの少し。(そりゃわかってましたけど)
テロップなどの確認作業で、テキストで内容で放送内容を推測してましたが、逆に連絡なかったあたりも放送されてました。(まあもちろん問題ない範囲です)

テレビの裏側を見た感じで、面白かったような、大変だったような。
たいへんな仕事ですよねー、テレビも。


author:サイト管理人, category:管理人の独り言, 12:38
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:38
-, -
Comment









Trackback
url: http://tosakenblog.jugem.jp/trackback/15