RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
H27.7.19 静岡で大会が開催されます。
JUGEMテーマ:土佐闘犬大会


すみません。
フェイスブックではすでに告知しておりましたが、7/19に東海・静岡合同の土佐闘犬大会が開催されます。
場所は、静岡県富士市大渕の富士山常設闘技場です。

朝八時開始で、雨天決行になります。
地方大会ですので、全国大会に比べ出場頭数が少ないことが予想されます。
一般の観覧希望の方は午前中のご来場をおすすめいたします。

暑い時期の屋外になりますので、水分補給や陽射しへの対策を行ってください。


大会開催場所の住所は以下のとおりです。

場所:静岡県富士市大渕丸火東1122-2-1
静岡土佐犬友好親睦会 富士山特設闘技場
入場無料につき、ご自由に御観覧ください


申し訳ございませんが、ナビでは出ません。
地図は下記PDFファイルを参考にしてください。(NPO法人全土佐犬友好連合会公式サイトからのリンクです)

裾野インター方面からのアクセス

富士インター方面からのアクセス
author:サイト管理人, category:地方大会, 23:15
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:15
-, -
Comment
そりゃ、無傷ではない犬もいます。
血が出てたりとか、あります。(でも毎試合じゃないんですよ。驚いたことに)

なんですかこれ、傷ついて当たり前のような書き方は理解が出来ません。垂れ下がった皮膚以外にも噛み付いたりしていますよね、痛くない?それを決めるのは彼らです。
戦うために生まれた?違います作られました
人間の私利私欲の為に、ルーツも最悪ですが、
それを元にまだ金のためショーや、娯楽の為に戦わせていますよね。戦いたがっている?誰がいったんです?怖がる子もいると記事を見て学びましたし、目も傷ついたりしていました。痛いですよね。絶対に。

喧嘩したくて
人間が喧嘩してたら止めるでしょう。
犬はいいんですか?顔の原型なくなるまで殴り続けたら犯罪ですよね?犬はいいんですか?
犬という法に引っかからない立場を利用して、
やりたい放題ですね。

折角生まれてきてくれた命なんです。
愛で包み平和な暮らしとは真逆なんです。

誤解しているとは言いますが、
ではなぜこんなにアンチがいるのか、
何故納得しないのか、
納得させる努力もしないくせに誤解してますなんて…自分の目で見に行けなんて人任せすぎる、こんなに署名が集まっているのですから、
貴方方もその誠意に答えるべきでは?
貴方方少数が勝手に文化にしないでもらえますか。

貴方方を縄で繋いで戦わなければやられる状況に立たせ痛い思いしたまま、やられたまま人間の判断で離し、他の敵と戦わせてそれを繰り返したらいいんです。土佐犬だけではないですからね、戦いたがる本能は人間にだってあるんで、貴方方も
躾。をすれば戦いますよね。笑
あ、皮膚をぶよぶよにするんでしたっけ?
それも改良していかないとですね。笑

同じ立場になれや。
最悪です。, 2015/08/06 1:39 AM
まじ、お前らを戦わせてやろーか?
まじやめさせんと殺すぞ
お前らみたいな人間を殺す, 2015/08/15 10:13 PM









Trackback
url: http://tosakenblog.jugem.jp/trackback/80